スクランブルトーク

日常ニュースや疑問など!管理人が気になる情報についてトークします。

FNSうたの春まつり2017の出演者は?観覧募集と放送予定!

      2017/03/22


昨年に引き続き、今年も兼ねてより開催が告知されていた「FNSうたの春まつり2017」!

2011年夏に初開催された「FNSうたの夏まつり」もすっかり恒例となりましたし、「FNSうたの春まつり」もこのまま恒例となっていくんでしょうね!

「FNSうたの春まつり2017」について調べてみました!

タイムテーブルは番組放送前に告知され次第、記載します。

18:52現在、まだタイムテーブルの発表はありません。
今回はタイムテーブルの発表が無さそうです。

以下のページでタイムテーブルを更新します。

FNSうたの春まつり2017のタイムテーブルとセットリスト!

●出演者
●司会者
●テレビ放送日時
●放送内容について
●観覧募集について

去年のうたの春まつりについてはコチラから↓
関連記事:2016 FNSうたの春まつりの出演者・TV放送・観覧募集について!

スポンサーリンク



FNSうたの春まつり2017の出演者(アーティスト)

※五十音順

イルカ
AKB48
大黒摩季
宝塚歌劇団 月組
・美弥るりか
・珠城りょう
・愛希れいか 他
西野カナ
乃木坂46
・生駒里奈
・衛藤美彩
・齋藤飛鳥
・高山一実
ピコ太郎
藤巻亮太
南野陽子
miwa
森口博子
森山直太朗
森山良子
Little Glee Monster
WANIMA

上記アーティストに加え、
月9ドラマ「貴族探偵」より、

●相葉雅紀
●武井咲
●滝藤賢一 

の3人、

映画「ひるなかの流星」より、

●永野芽郁
●三浦翔平

の2人が出演します。(詳細は後述)

スポンサーリンク



FNSうたの春まつり2017の司会者

今年も昨年に引き続き、

●森高千里
●渡部健

さんのお2人と、進行は

●加藤綾子アナウンサー です。

FNSうたの春まつり2017のテレビ放送予定

<フジテレビ>
2017年3月22日(水)19:00~23:18

今回の収録場所についてですが、

年末のFNS歌謡祭は「東京・グランドプリンスホテル新高輪(大宴会場:飛天)」からの放送ですが、今回は恐らくお台場フジテレビのスタジオからの放送でしょう。

FNSうたの春まつり2017の放送内容について

1. 「嵐」の新曲、「I’ll be there」がテレビ初披露!

2. サプライズ企画5本

①漁師の青年にAKB48がサプライズ成人式
②台風で大打撃を受けた、北海道南富良野町に大黒摩季が訪問
③藤巻亮太が「3月9日」を吹奏楽部とサプライズ共演
④たった31名の卒業生に贈るWANIMAサプライズライブ
⑤大分の中学生にLittle Glee Monsterが「旅立ちの日に」 を贈る

3. 30周年を迎えた「月9ドラマ」の伝説の名シーン

4. 心に残る春うた、「春の名曲100選」

5. 宝塚歌劇団 月組による一夜限りの豪華絢爛ショー


昨年大好評だったサプライズロケが今年も敢行されたんですね。

さらには今回、「データ放送プレゼント」として、

「聴いた曲数」に応じて抽選プレゼントに応募する事ができます。

「総額50万円!」という事でちょっと気になりますがww

詳細は番組放送の中で告知されるようです。
(リモコンのdボタンを押して確認)

FNSうたの春まつり2017の観覧募集について

昨夏に行われた「FNS2016うたの夏まつり」、年末に行なわれた「FNS歌謡祭2016冬」は、出演アーティストのファンクラブ会員を対象に観覧募集が行われていましたので、

今回も観覧募集があるとすれば、同様に各出演者のファンクラブ会員からの募集で、一般観覧募集は無いのではないでしょうか。


なんだかんだで毎回楽しみなFNS!

今回の放送も楽しみです♪

スポンサーリンク



 - 歌手