スクランブルトーク

日常ニュースや疑問など!管理人が気になる情報についてトークします。

KANA-BOON飯田祐馬の高校と奥さんは?清水と不倫で謹慎はある?

   


大阪府堺市出身の4人組ロックバンド「KANA-BOON(カナブーン)」

2013年のデビュー後、映画の主題歌を担当したり武道館公演や海外ツアーも行うなど、人気上昇中のKANA-BOONですが、

ここに来てメンバーの1人、ベーシストである飯田祐馬(めしだゆうま)さんが、今世間を騒がせっぱなしの清水富美加さんと不倫していた事が発覚しました!あーあー。

不倫ってイメージ悪いですが、ベッキーとの不倫で「ゲス不倫」という言葉を生み出した川谷絵音も、騒動後にLIVEを行っても駆けつけてくれるファンは残っていましたので、KANA-BOONの今後の活動にもそう影響は無いんでしょうかね…。

KANA-BOON 飯田祐馬さんについて調べてみました!

●プロフィール
●出身高校・大学
●奥さんや子供について
●今後謹慎はあるの?

スポンサーリンク



飯田祐馬のプロフィール

飯田祐馬さんは1990年6月27日生まれの現在26歳

最初、上記お写真を見る限りおっさん(失礼)かと思ってしまいましたが、かなりお若い方なんですね。

↓この写真を見る限りはちゃんと20代に見える…かも!?他メンに比べてちと髪型で損してる気がしますが…。
ファンからは「かわいい」と言われているようです。

飯田祐馬(めしだゆうま)という名前の読みも、「“いいだ”じゃなくて“めしだ”?変わってる」と最初思ったんですが、本名は漢字の読みそのままの「いいだ」で、「めしだ」というのはあだ名から取った芸名なんですね。

飯田家代々「めしだ」というあだ名なんだそうです。

私も小学校の時から名字をもじったあだ名で呼ばれていましたが、兄弟が友達から同じあだ名で呼ばれていましたので、飯田さんも親子(兄弟が居るなら兄弟も)で同じあだ名で呼ばれてるんでしょうね。「代々」というからには祖父とかまで遡っちゃうのかも?w

身長は165cm、体重53kgと、平均男性よりは小柄な印象です。

飯田さんは、結成済だった「KANA-BOON」の初代ベース担当が脱退した後に途中加入しています。

KANA-BOONについて

KANA-BOONというバンド名はギターの古賀さんによる命名で、バンド名を決めた当時にインターネットスラングの「ブーン」という響きが古賀さんのマイブームだった事から「ブーン」を入れる事になり、

さらに、「なんとなくKAT-TUNと字面が似てるから」という事で中央にハイフンを入れ、現在の「KANA-BOON」というバンド名になったそうです。

KANA-BOONは飯田さんの他に、

●ボーカル&ギターの谷口鮪(たにぐち まぐろ)
●ギター&コーラスの古賀隼斗(こが はやと)
●ドラムの小泉貴裕(こいずみ たかひろ)

の3人で結成されています。

ボーカルさん「まぐろ」って凄い名前ですねw

高校時代に飯田さんの前の初代ベーシストに「顔が正面から見た鮪に似ている」と言われた事があだ名の発端になったとか。(「鮪 正面」で画像検索すると飯田さんと鮪の正面画像が出てくる事に笑いましたw)

私もね、言われた事ありますよ。「魚顔」だって。
しかも「クエ(幻の高級魚)」ですからね!失礼な話ですよ…全く!!
子供時代のあだ名って残酷ですよね… という話は置いといてw

KANA-BOONは、同じ高校だった谷口さん、小泉さん、古賀さん、そして初代ベーシストの4人で2006年12月17日に軽音部で結成。

元々バンドがしたかった谷口さんが、高1の時に同クラ・隣席になった小泉さんを誘い、小泉さんの幼馴染の古賀さん、初代ベーシストさん…と繋がっていったようです。

スポンサーリンク



飯田祐馬の高校と大学は?

3人の通っていた高校は大阪府和泉市にある「大阪府立和泉工業高校」という事が明らかになっていますが、飯田さんは一人だけ高校が違った事が明らかになっています。

飯田さんが通っていた高校については公開されていませんが、KANA-BOONが「堺親善アーティスト第1号」に選ばれた際に「地元の堺市」という表現がありましたので、堺市、もしくは3人が通っていた高校のあるお隣の和泉市のどちらかの高校に通っていたのではないでしょうか。

初代ベーシストが抜けた際に、他メンバー満場一致で真っ先に飯田さんに連絡をしたそうですので、「元々飯田さんがベースをしていたのを知っている」という事は、飯田さんもまた別のバンド活動をしていて、普段から交流があったという事で、

KANA-BOONは当初、大阪府堺市にある「三国ヶ丘FUZZ(ファズ)」というライブハウスをホームとして活動していたので、やはりその近辺、堺市内の高校に通っていたのではないかなぁというのが私の考えです。

堺市堺区で調べてみた所、

・「三国丘高等学校」
・「泉陽高等学校」
・「堺高等学校」
・「堺工科高等学校」

の4校がありました。

三国丘高等学校は「三国ヶ丘FUZZ」とも近そうな感じですし、
堺工科高等学校は他メンバー3人も通っていたのと同じ「工業学校」ですね。

バンドが有名になればなる程、後々卒アルとかが流出したりして高校名も判明するかもしれません。

出身大学についても、残念ながら高校同様情報がありませんでした。

大学に進学したものの、辞めようと思っていた所へKANA-BOONへの誘いが来て、そのまま加入となった為、大学は卒業していないとの事。

今こうしてバンドで成功できているんですから、その時の判断は正しかったようですね。

飯田祐馬の奥さんと子供は?

飯田さんの奥さんについては一般人女性という事が発表になりましたが、子供については情報がありませんでした。

なんせ飯田さんは結婚しているのを公表していなかったんですから、詳細が明かされていないのは当然と言えば当然ですね…。

不倫交際していたという清水富美加さんとの出会いのきっかけは2014年の番組共演ですが、飯田さん自身は2014年4月に結婚していながら、清水さんと2015年6月から交際を始めています。

23歳というかなりの若さでの結婚と考えると、

・デビュー前後で「さぁこれから!」っていう時に結婚なんてするかなぁ?
・さずかり婚だったのかなぁ?

なんて勘ぐってしまいます…。
(もちろん若くても学生時代からずっと付き合っていて結婚!とかも有り得ますが。)

飯田さんにしたら別れて1年も経っているのに(2016年1月に破局)、今回の清水さんの暴露は大迷惑だったでしょうね。

まぁそれも自身が既婚者だと黙っていて清水さんと交際してしまったので自業自得でしょうが…。

以前、成宮さんの薬物報道の際に「女性アスリートA」が誰かという事が話題になりましたが、これもまだ誰かというのは判明していないので、今回の「清水さんの不倫相手A」も不明のままかと思いましたが、なんとまぁ発覚するのが早かったですね。

まぁもともと当初から「Aの事務所に話を聞いた」ともニュースになっていたので、Aが誰かっていうのはマスコミは分かっていたので、発覚も時間の問題だったんでしょう。

ていうか、「清水が交際していたのは●●ですよ。」とか業界の人が知ってるってのが凄いなぁと思ってしまったんですが…!

飯田祐馬の謹慎はある?

所属事務所の発表によると、飯田さんは清水さんに対して「本当に申し訳無い事をした」と深く反省しており、「どんな処分でも受ける」と口にしているそうです。

今後の活動などに関しては協議中だそうですが、ベッキーと川谷のゲス不倫以降、不倫報道への風当たりが強いのもありますし、

世間を大きく騒がせている清水さんの不倫相手ですので、今後清水さんが何か起こす度に飯田さんも話題になってしまう事も考えられます。

騒動が沈静化するのを待つ為にも、ここはひっそりと身を隠すという意味でも飯田祐馬さんの謹慎は有り得ると私は思っています。

飯田さんについてどういう処分になるか等は、近日発表との事ですので続報が気になる所です。

※追記

「今後の対応は近日発表」との事ですが、早々に飯田さんからの謝罪コメントが発表されました。

清水さんには交際から3ヶ月後の2015年9月に既婚者である事を打ち明けたものの、奥さんとの離婚を仄めかしつつ8ヶ月付き合ったようですね。

「離婚を仄めかしつつ…」ってやっぱりゲスやん!!

なんかすんごく生々しい告白に「そこまで言わなくてもいいよー」って思ってしまいました…
が、「清水さんを騙したのは自分だ」っていうのをはっきりさせた所は正直ですね。

奥さんには謝罪をして解決してるという事ですが…奥さんよく再構築する気になったなぁ…。

ゲス川谷の時も最初は奥さん離婚しないって言ってたような気がしますが、結局離婚しましたしね。
今後の事はわかりませんが。

今回発表になったのは事実の説明と謝罪のみで、謹慎する等の処分には言及無し。

という事はこのままほとぼりが冷めるのを待つんでしょうか…。

もしこれを受けて清水さんがまた何か言ったりしたらまた大変な事に…。

スポンサーリンク



 - 男性有名人