スクランブルトーク

日常ニュースや疑問など!管理人が気になる情報についてトークします。(フィギュアスケートネタ多し)

浅田真央アルソアアイスパーティ2018の日程・開催地・応募方法!

   

Pocket

浅田真央さんがイメージキャラクターを務めている「アルソア化粧品」のキャンペーンイベント、「ARSOA with MAO ICE PARTY」

兼ねてより、「今年は全国各地での複数開催」を予定している事が告知されていましたが、いよいよその詳細が明らかになりました!

「ARSOA with MAO ICE PARTY 2018」(浅田真央アルソアアイスパーティ2018)について調べてみました!

●アルソア アイスパーティとは
●開催日程と開催場所
●応募方法

スポンサーリンク



アルソア アイスパーティとは

真央ちゃん自身も16歳の頃から愛用し、現在イメージキャラクターを務めている「アルソア化粧品・美肌ライン」の購入者を対象にしたキャンペーンイベントで、抽選の当選者のみが参加できるパーティです。

一昨年、昨年は、真央ちゃんが座長を務めるアイスショー「THE ICE」愛知公演の初日公演終了後に同会場で開催されました。

過去には、真央ちゃん舞ちゃんの他に、真央ちゃんとも親交のある髙橋大輔さん、宇野昌磨選手、パトリック・チャン選手などがゲスト出演しています。

毎年THE ICEとの同日開催でしたが、今年はTHE ICEの開催予定はまだ未発表。

サンクスツアーの方と絡めてくるのではないかとの予想通り、やはりサンクスツアーと同日程の開催です!!

アルソア アイスパーティ2018の開催日程と開催場所

【第1弾】
◆日程:2018年10月28日(日)
◆場所:福岡県福岡市

【第2弾】
◆日程:2018年11月04日(日)
◆場所:広島県広島市

今回、開催地と日程が発表されたのは上記2箇所。

両日程共、会場については未発表です。
(例年、会場については当選者のみへの告知で非公表。)

やはりサンクスツアーと絡めてきましたが、流石にサンクスツアーと同日程の開催だとは思っていませんでした!!

ちなみにサンクスツアーの日程は以下になります。

【福岡公演】
◆日程:2018年10月27日(土)~28日(日)
◆会場:アクシオン福岡

【広島公演】
◆日程:2018年11月03日(土)~04日(日)
◆会場:ひろしんビッグウェーブ

アルソアアイスパーティの為だけに他の会場を借りるとは思えないので、これまで通り「アイスショー終了後(これまではTHE ICE。今年はサンクスツアー)」に同会場での開催になるのか…。

詳細は、例年通り当選者のみにしかわからない…かもしれませんし、今後アルソア公式サイトにて告知があるかもしれません。

今後、情報が判明すれば記載します。

今回日程が思ったより遅かったのと、開催場所が2箇所しか無いのはちとビックリでした!

が、今回の告知に「第1弾、第2弾」と銘打たれている事、

アルソア公式サイトにも「全国各地で複数回の開催予定。日程・会場情報は後日発表」との記載がある事から、今後他都市での開催が追加される事が予想されます!

スポンサーリンク



アルソア アイスパーティ2018の応募方法

応募方法

応募期間中に対象製品を購入し、専用応募ハガキに応募券1枚と切手を貼付して応募。

※何口でも応募可。
※ハガキ1枚につき1口の応募。

対象製品

1口応募
(応募券1枚進呈)
3製品の購入が必要
・クイーンシルバー(石鹸:135g)
・パック
・ローション
2口応募
(応募券2枚進呈)
4製品の購入が必要
・クイーンシルバー(135g)
・パック
・ローション
・エッセンス

<対象製品の価格>

種類 ライン名 税抜価格
石鹸 クイーンシルバー(135g) 3,900円
パック アムニーM 3,200円
サースレア 3,200円
ヌクォル 4,000円
ソナディスボーテ 4,300円
ローション アムニーM 3,500円
サースレア 3,500円
ヌクォル 4,700円
ソナディスボーテ 5,700円
エッセンス アムニーM 5,000円
サースレア 8,000円
ヌクォル 13,000円
ソナディスボーテ 15,000円

一番お安いラインである「アムニー」と「クイーンシルバー」との3製品購入で合計11,448円(税込)です。

アルソアアイスパーティ2018プレミアムチケット当選人数

【福岡会場】
500組1,000名

【広島会場】
800組1,600名

アルソアアイスパーティ2018応募期間

◆2018年3月1日(木)~5月31日(木)

※応募券の配布期間も同上。
※応募受付は6月5日(火)の消印有効。

キャンペーンは「アルソアアイスパーティ2018プレミアムチケット」プレゼントの他にも「グッズプレゼント」が予定されています。
(現在詳細は未発表)

詳細はアルソア公式サイトのキャンペーンページをご確認下さい。


肌が弱くて化粧品を選ばねばならない私には、必要の無い化粧品を買ってまでアルソアアイスパーティに応募する事に少し抵抗があり、今まで応募はしてきませんでした。

が、今年はTHE ICEの開催は不透明、サンクスツアーも近場での開催無しな上に参加出来るかもわからない…となると、このアルソアアイスパーティに賭けたくもなってきます…w

まだ心は決まりませんが、締切までに悩み抜こうと思います!!

スポンサーリンク



 - フィギュアスケート